河原焼肉 2022秋

三連休が二回もあったのに台風のせいでツーリングの予定が潰れた人も少なくないであろう2022年の9月。
そんな消化不良な9月が終わり、開けて10月最初の週末は久しぶりの快晴の日々となりました。

CGL125でとある河原へやって来た

この機を逃すまいということで、ある計画を実行すべくとある河原へ。
適度な日陰もあって人の少ない秘密の立ち寄りポイント。

はい、河原焼肉です。
川を眺めながらのんびりできる、なかなかどうして贅沢なひと時を過ごせるんですよ(笑)

今回の焼肉の準備が完了した

今回は味付きの豚ハラミと野菜はサンチュ、ご飯はアルコールストーブとメスティンでほったらかし自動炊飯です。
準備もできたのでちまちま肉を焼いていきましょう!

メスティンで炊いたほかほかご飯にはたっぷりのなめ茸をのせていただきます

ノンアルコールビールを飲みながらの焼肉が素晴らしすぎて、肉を焼いてる写真を撮り忘れましたw

で、今回は前々から野外飯でやってみたかった「なめ茸ぶっかけ飯」を試してみましたよ。
一合のほかほかご飯にたっぷりのなめ茸はスルスルと食べられちゃう最高の相性!(は、言い過ぎかなw)

そんなわけで特に何のオチもない、久しぶりのアウトドア飯ツーリングでした。

コメント

  1. 焼肉焼いてる画像欲しかったですw。

    • 青木様
      コメントありがとうございます。
      次回は必ず焼いてる写真を撮影します(笑)

タイトルとURLをコピーしました