2019年の走り初め

2019年の走り初めって事でショートツーリングしてきましたよ。
2018年の大晦日からテレビなんか見つつ布団に入ってたらそのまま寝落ち。
起きたら風のない快晴の天気だったからこれは出かけない訳にはいきません!

という訳でやってきたとある史跡の展望スポット。
ちょうどいい具合にベンチとテーブルがあったためここで簡単な昼食をとる事に。
冬でもたっぷりの日差しがあるため休憩にはもってこいな場所。

元旦という事もあって行き帰りの道中はすごく空いてたけど、快晴の天気という事もあってか多くのライダー達を見かけました。
あまり寒さも感じずのんびりとした元旦ツーリングとなりました。
今年も無事故無違反でいきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました