ネタを仕入れた 2017春

年末年始にタオバオから幾つかのバイクパーツを購入したばかりなのにまた買ってしまいましたw
今回は電装品パーツを中心にこまごまとした補修用パーツなどを購入してみましたが、注文から到着まで一ヶ月かかったし、ガスケットはプチプチに直接くるまれた中でちぎれてるし、もろもろ問題のある状態でしたよ。
(その分値引きがありましたけど)

ちなみに品物が到着したのは半月ほど前でしたが、3月はいろいろ忙しかったので放置してましたw
一部の電装品パーツは動作確認済みですが、やはり安物だけに微妙な品質のものが多かったかなぁ。
ガスケットは型取り用にして使用する電装品以外は補修用として保存しておきます。
個々のパーツについては追い追い記事にするのでおたのしみに。


↓ 今回購入品の記事はこちら!(順次書き足していきます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました