CGL125 純正FEICHIタイヤとチューブの状態 〜リアタイヤ編〜

ようやく発注していたタイヤが届いたので、交換ついでに純正リアタイヤの状態を見てみましたよ。

2015年5月現在のFEICHI TYRE(リア)の状態。

約7900キロ走行したタイヤの状態です。
中央部は完全に溝がありません。
スリックタイヤですw

バルブのムシを外しビードを落とします。
さてチューブの状態を見てみると・・・

またチューブ噛んでるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まぁ予想はしてましたけどね。
前回(フロントタイヤ)もそうだったし。orz

さあ、チューブを外しますよ。

思いっきり噛んでます。
ほんと、今までよくパンクしなかったなぁ。
このチューブも、もう使えないな。

タイヤをホイールから外してみました。

なんか中央部が平らになってる。
減りすぎるとこうなっちゃうんですね。

それにしても、中華バイクではチューブ噛むのがデフォなんですかね。
安かったからある程度のことは気にしなかったけど、これはひどすぎる。
タイヤもまともに組めないなんて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました